作ってます [少量イーストのパン]

ずっと記事を書いていないと広告が出るようになったんだ、so-net・・・ うっとおしいな。 しかも、出て来る広告の写真が岩尾って、かなりイヤ。 いや別に岩尾君は嫌いじゃないけど、でも、ブログ開いていきなりあの写真は、正直気分が悪い。 ちょっと考えて欲しいわ。 てことで、パンは相変わらず作ってます。 ワンパターンのパンばっかりですが、でも、その方が違いが理解できていい。 気温の違い、粉の違い、水分量の違い、焼成温度と時間の違い。 いろいろ作るのも楽しいし、飽きないからいいんだけど、まあ、基本に戻る、みたいな感じでしょうか。 でもって、シンプルなパンが実は一番難しくて、一番飽きがこないということを、改めて実感したのでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
マカロン・・・?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。